So-net無料ブログ作成
芸能 番組 ブログトップ
- | 次の10件

ロンドンハーツ 有吉元カノ 7月16日 次回予告 [芸能 番組]

7月9日に放送されたロンドンハーツでは、『女性芸能人の自宅にお泊り!本当にイイ女かどうかを徹底検証』という企画が放送されました。

お泊りエピソードでは、4名の女性芸能人の方と淳さんが二人きりで自宅に泊まり、その中でも野呂佳代さんと尾崎ナナさんのシーンでは、数々のエピソードがあり、大変見ごたえがありました。淳さんの度胸に関心です…。
7月9日放送の記事についてはこちらに書いてます ↓

http://freestyle-h.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09


そして気になる次回は、『芸能人のリアル恋愛企画! 知り合いから探しました!芸能界お似合いリスト』という新企画が放送されるみたいです。この新企画では、ロンドンハーツに参加する男女メンバー10名と、芸能界の知り合いの中から誰がお似合いかを紹介しあうという企画。どんな組み合わせになるか、気になりますね!そして、その中で暴かれる有吉の元カノの正体とは一体!?そしてその真実は!?

次回の内容も面白そうですね!たまにしか見る機会がありませんが、前回放送分は個人的にかなりストライクでした!今回も新企画ということで期待できそうです!仕事が早く終われば次回のロンハーも見ますよ(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンドンハーツ お泊りエピソード 7月9日放送 尾崎ナナ [芸能 番組]

7月9日、本日放送された『ロンドンハーツ』をご覧になられましたか!?

ロンドンハーツの淳さんが『女性芸能人の自宅にお泊り!』本当にイイ女かどうかを徹底検証するという番組がありました。その放送中に多々起こるエピソード…毎回魅了されます。

今回のお泊り検証女性メンバーは↓

1人目: たんぽぽ・川村さん
2人目: キンタロー。さん
3人目: 野呂佳代さん
4人目: 尾崎ナナさん

たんぽぽ・川村さんは地味でしたが、文句なしの私生活ぶりでした。一言で言うと、気が利く!

キンタロー。さんは個人的にあまり好みではないのですが、あまりの私生活の酷さにちょっとびっくり。。
ハウスダストが凄まじすぎて、放送途中淳さんが帰ってしまうというハプニングもありました。賞味期限が切れたビールが出てきたのは度肝抜かされました。

野呂佳代さんは最近の子って感じの私生活で、めちゃくちゃ淳さんの好きそうなタイプでした。毎回入浴シーンがあるんですが、まさかのノーガード!野呂さんもキャッキャ言ってて放送していのかって感じでしたが、楽しそうだったのでうらやましかったです!

そして最大のエピドードは、尾崎ナナさん!グラビアアイドルだけあってスタイルは抜群!部屋着もスケベ感出してました。そしてまたもやノーガード入浴で、洗髪、洗体のご奉仕!そしてまさかの2人でベッドイン!その後はどうなったかわかりませんが、普通の男性なら我慢できないでしょう…

とまぁ、久々にロンハーを見たわけですが、久々に見入ってしまう程の内容でした。次回もチェック!




- | 次の10件 芸能 番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。