So-net無料ブログ作成

はじめてのおつかい 2013 夏 姉妹 7月15日放送 [芸能 番組]

スポンサーリンク




先週、オイラの友人に子供が生まれました。かわいい女の子です。
身近な友人に子供が出来たら、すごく子供がほしくなりませんか?もうかわいくて仕方ありません!

そんな出来事がある中、テレビをつけると、『はじめてのおつかい』という番組が放送されていました。
途中から見始めましたが、女の子の姉妹がお母さんに頼まれておつかいをしている最中でした。

途中、妹の子がお昼寝の時間になり、道端で立ち止まってしまいましたが、買い物を途中断念するものの、お姉ちゃんが妹を『眠くない、がんばれ』等と励まし、自宅まで連れて帰ってました。これがわが子なら泣けてきますね。。わが子でなくても泣けてきます!お姉ちゃんしっかり者です!

ただ事故だけは気をつけてねって心の中で思いました。

オイラは弟が育つ姿を見てきたので、子供は女の子がほしいですね。こういうのを見ると、本当に子供っていいなって思います。うらやましいですね。

友人の子供が話せるようになったら、『おつかいいける?』って聞いてみよ(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。