So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト ジョニーデップ主演 7月13日 [映画]

スポンサーリンク




2013年7月13日(土)に放送される本日の土曜プレミアムは、 ジョニーテップ主演『パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト』が放送されます。放送時間帯は 、21時00分~23時30分です。このパイレーツシリーズは非常に人気の高い映画ですよね。大変面白いと評価の声を聞きます。

が…

私はまだパイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズを一作も最後まで観たことがありません(**)
なので、ストーリーの内容はわかりませんが、たまたまテレビをつけたら違うシリーズが放送されており、途中から少し観たぐらいです。面白そうでレンタルして観ようと思うのですが、なかなか時間が取れず、結局未だに観賞できておらず…。

ちなみにデッドマンズ・チェストの豪華出演者はこちら ↓

ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ  ステラン・スカルスガルド  ジャック・ダヴェンポート  ケヴィン・マクナリー  ナオミ・ハリス  ジョナサンプライス  マッケンジー・クルック  トム・ホランダー  リー・アレンバーグ  ジェフリーラッシュ  ほか

ジョニーデップのキャラがいいですね。クールで面白い。ナイスセンスです。
前回のシリーズも観てないのですが、残念ながら今日もデッドマンズ・チェストが放送される時間帯に予定が入っているため、観ることができません。うちは録画できる環境がなので、こういう時必要性を感じます。。


内容はわかりませんが、きっと面白いはずです!
映画好きな方は是非観ちゃってください!あとワイスピもね(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。