So-net無料ブログ作成

ロンドンハーツ お泊りエピソード 7月9日放送 尾崎ナナ [芸能 番組]

スポンサーリンク




7月9日、本日放送された『ロンドンハーツ』をご覧になられましたか!?

ロンドンハーツの淳さんが『女性芸能人の自宅にお泊り!』本当にイイ女かどうかを徹底検証するという番組がありました。その放送中に多々起こるエピソード…毎回魅了されます。

今回のお泊り検証女性メンバーは↓

1人目: たんぽぽ・川村さん
2人目: キンタロー。さん
3人目: 野呂佳代さん
4人目: 尾崎ナナさん

たんぽぽ・川村さんは地味でしたが、文句なしの私生活ぶりでした。一言で言うと、気が利く!

キンタロー。さんは個人的にあまり好みではないのですが、あまりの私生活の酷さにちょっとびっくり。。
ハウスダストが凄まじすぎて、放送途中淳さんが帰ってしまうというハプニングもありました。賞味期限が切れたビールが出てきたのは度肝抜かされました。

野呂佳代さんは最近の子って感じの私生活で、めちゃくちゃ淳さんの好きそうなタイプでした。毎回入浴シーンがあるんですが、まさかのノーガード!野呂さんもキャッキャ言ってて放送していのかって感じでしたが、楽しそうだったのでうらやましかったです!

そして最大のエピドードは、尾崎ナナさん!グラビアアイドルだけあってスタイルは抜群!部屋着もスケベ感出してました。そしてまたもやノーガード入浴で、洗髪、洗体のご奉仕!そしてまさかの2人でベッドイン!その後はどうなったかわかりませんが、普通の男性なら我慢できないでしょう…

とまぁ、久々にロンハーを見たわけですが、久々に見入ってしまう程の内容でした。次回もチェック!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。